釣果ブログ:奄美大島の釣り船ことぶき丸

奄美大島の釣り船ことぶき丸、船長武田のブログです!釣果・日々の出来事など最新情報お知らせします。

奄美 ジギング・根魚狙いの岡村様ご一行

福岡からお越しの岡村様ご一行様

遊漁船の船長たちと奄美に遠征。緊張するな~
初日はカンパチで次の日は根魚狙う作戦

しかし・・・初日
岡村1
岡村2
岡村3
岡村4
出るのは小型のカンパチ、ラインブレイクもあったが・・・
次の日の狙いもカンパチに変更しリベンジ
岡村様1
しかし段取り部長の岡村様にアクシデントが
高熱で釣りにいけない。
岡村5
岡村6
推定9キロ前後のヒレナガGET&リリース
岡村7
岡村8
ありがとうございます
岡村9
岡村10
海況悪い中お疲れ様でした。
南西の風はイヤですね(笑)
  1. 2017/07/21(金) 06:48:12|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田様 パヤオ2日目とミキ

パヤオ2日目
ゼンゼンだめ・・・
高田21
早朝から狙うが雰囲気が昨日とは・・・
高田22
高田23
こんなのばかりで
後はツムツム?
写真はありません
高田24
お詫びに空港で船長が世界一好きな飲み物(食べ物?)
ミキをプレゼント
高田35
飲む前の乾杯の笑顔
高田36
飲んでる女性の表情で分かる気がした(笑)
  1. 2017/07/20(木) 14:11:00|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田様ご一行

今回は4名様でのご来島

初日にビーチで写真を撮りながらホテルへ
朝03:50に出港
高田1
期待して向かうが
高田2
高田3
出てくるのはこのサイズ
高田5
仲良くカップル記念写真、わかりにくいですが両方ともヒット中
高田6
アシスト切っていた犯人が
高田7
楽しく遊んでいると、唯一の紅一点
あ○く○さんに、強烈な当たりが
高田8
高田9
高田10
18キロ弱のキハダマグロ
いつのも居酒屋にお願いして、反省会を・・・
  1. 2017/07/17(月) 09:31:14|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗り合い船釣り+泳がせ

今日は東京からお越しの青○様ご子息

電話で「釣れた魚はどうしよう?」「釣れた場合捌いてくれるところはありますか?」
話しながら実釣へ

エサとりの猛攻に合う中、なかなかおいしい魚が釣れない・・・
釣れるかな?と思い
泳がせでスジアラ(ハージン)狙い
青山1
何やらアタリが
青山2
小ぶりながら2キロ程のハージンGET
その後直ぐに
青山3
サイズアップのスジアラ(ハージン)が
宿泊が北部で東京の方でしたので、あの居酒屋のマスターに電話すると
快く持ち込みを承諾。よかった
すると夜にお母さんから電話があり
「本当においしくて・安くて・おもてなし最高でした」とお礼の電話が
良かった。
ご乗船ありがとうございました。勉強・ハンドボール頑張って。
  1. 2017/07/13(木) 08:23:26|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奄美の乗合+泳がせ

  1. 2017/07/13(木) 08:12:23|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ