釣果ブログ:奄美大島の釣り船ことぶき丸

奄美大島の釣り船ことぶき丸、船長武田のブログです!釣果・日々の出来事など最新情報お知らせします。

LCC乗合+泳がせ

今日は奄美の医療関係の最先端で活躍している正○様親子

予約時の電話で「泳がせも出来ますか?」と尋ねられ
ハイ。4時間の時間内であればOKです。

五目釣りをスタートさせ、子供の面倒を見ながら
エサのオジサンを数匹キープし
五目釣り+泳がせを開始した。
正徳1
アカモンガラやニジハタを釣りながら、泳がせ竿を見ると怪しい動きが
次の瞬間水面に竿先が突っ込んだ
正徳3
奄美の高級後スジアラ(ハージン)をGET
その後泳がせ竿に大物かかるがラインブレイク
6:00から釣りを開始したのだが7:00頃はカンカン照り、お父さんはタオルを
水氷で冷やし子供の額や首根っこを冷やす優しさ。感心しました
とにかくお父さんは忙しく、魚をかけて子供に竿を渡し、魚を取り込み、エサをつけて
子供の水分補給をさせながらと・・・
またまた泳がせに
正徳4
その後は一番下のチビチャンが泳がせ竿の異変に気づき、お父さんに教え
正徳2
アオチビキ(アオマツ)GET
ご乗船ありがとうございました。
  1. 2017/07/10(月) 04:52:34|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki0.blog95.fc2.com/tb.php/240-ce471952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ