釣果ブログ:奄美大島の釣り船ことぶき丸

奄美大島の釣り船ことぶき丸、船長武田のブログです!釣果・日々の出来事など最新情報お知らせします。

乗り合い船釣り+泳がせ

今日は東京からお越しの青○様ご子息

電話で「釣れた魚はどうしよう?」「釣れた場合捌いてくれるところはありますか?」
話しながら実釣へ

エサとりの猛攻に合う中、なかなかおいしい魚が釣れない・・・
釣れるかな?と思い
泳がせでスジアラ(ハージン)狙い
青山1
何やらアタリが
青山2
小ぶりながら2キロ程のハージンGET
その後直ぐに
青山3
サイズアップのスジアラ(ハージン)が
宿泊が北部で東京の方でしたので、あの居酒屋のマスターに電話すると
快く持ち込みを承諾。よかった
すると夜にお母さんから電話があり
「本当においしくて・安くて・おもてなし最高でした」とお礼の電話が
良かった。
ご乗船ありがとうございました。勉強・ハンドボール頑張って。
  1. 2017/07/13(木) 08:23:26|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotobuki0.blog95.fc2.com/tb.php/243-b60eb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ